ブログ

セルフバックですぐに5万円を稼ぐ方法|おすすめ案件と手順を紹介【即実践】

セルフバックですぐに5万円を稼ぐ方法|おすすめ案件と手順【即実践】

ながもん
こんにちは、ながもんです
悩む人
セルフバックってなに?どういう仕組みなの?
セルフバックってどうやるの?

本記事ではこのような悩みに答えていきます。

ASPにはセルフバックという仕組みがあります。

セルフバックは、アフィリエイトの案件に自分で申し込み、報酬を得るというものです。

これは違反でも裏技でもありません。ASPも活用を推奨しています。

セルフバックを使うことで、短期間で5万円ほどの収益を得ることができます。

しかし、セルフバックは注意する点も多いので、あわせて紹介していきます。

✔️  この記事の内容

・セルフバックの仕組み
・おすすめのセルフバック案件のジャンル
・セルフバックにおすすめのASP
・セルフバックの手順【A8.netを例に画像付きで紹介】
・セルフバックの注意点

セルフバックとは?仕組みを紹介

セルフバックとは?仕組みを紹介

通常のアフィリエイトでは、ブログなどで商品を紹介し、読者が購入すれば報酬を得ることができます。

セルフバックの場合は商品を自分で購入し、報酬を得るという仕組みになっています。

セルフバックの活用はASPからも推奨されています。

その理由としては、「実際に商品を使ってもらった上で読者に紹介して欲しい」という思いがASPにあるからです。

そのため、セルフバックは実際に自分が興味にあるものや紹介したいものを選ぶとよいでしょう。

セルフバックにおすすめ!稼げる案件のジャンル

セルフバックにおすすめ!稼げる案件のジャンル

ここからは、おすすめのセルフバックの案件を3つ紹介します。

✔️  おすすめのセルフバック案件

1.クレジットカード発行

2.口座開設

3.動画配信サービス

それぞれ紹介していきます。

1.クレジットカード発行

クレジットカードの発行は1件あたり10,000円〜20,000円の報酬を得ることができる案件が多くあります。

キャンペーンの期間を狙えば20,000円以上も可能です。

登録や年会費は無料のものも多いため、無料でセルフバックを行うことができます。

今の時代クレジットカードは必須なので、この機会に作っておくとよいでしょう。

2.証券口座の開設

証券口座の開設も高い報酬を得ることができます。

積み立て投資を考えている場合は、セルフバックを活用してみましょう。

3.動画配信サービス

動画配信サービスもおすすめです。

無料お試しに申し込み、期間終了までに解約すれば一ヶ月間無料で動画コンテンツが楽しめる上に、報酬を得ることができます。

正直やらない手はないです。

しかし、クレジットカードや証券口座の開設ほど報酬は高くありません。

ながもん
この記事では3つのみ紹介しましたが、セルフバックの案件はたくさんあります。
どの案件を選ぶとよいかはそれぞれの生活スタイルや商品の必要性によって異なるので、自分に合ったものを探してみましょう。

セルフバックにおすすめのASP

セルフバックにおすすめのASP

続いて、セルフバックにおすすめのASPをサクッと紹介していきます。

✔️  セルフバックにおすすめのASP

1.A8.net

セルフバックにおすすめのASP(A8.net)

A8.netはアフィリエイトをやっている人は全員登録していると言ってもいいほどの最大手のASPです。アフィリエイト案件はもちろん、セルフバックの案件も充実しています。

まずは登録して案件を探してみましょう。

>>A8.netに無料登録する

2.アクセストレード

セルフバックにおすすめのASP(アクセストレード)

アクセストレードもASPの最大手ひとつです。

アクセストレードの最大の特徴は、「Instagram」や「YouTube」などのSNSでサイト登録できることです。

また、セルフバックの案件も豊富なので、登録して案件を探してみましょう。

>>アクセストレードに無料登録する

3.もしもアフィリエイト

セルフバックにおすすめのASP(もしもアフィリエイト)

こちらもセルフバックの案件が充実しています。

また、Amazonや楽天などの物販系にも強いので、活用してみましょう。

>>もしもアフィリエイトに無料登録する

4.afb

セルフバックにおすすめのASP(afb)

afbも多くの案件を扱っています。

ジャンル数ごとの案件数も多いので、自分に合ったセルフバックの案件を探しやすいですよ。

>>afbに無料登録する

5.バリューコマース

セルフバックにおすすめのASP(バリューコマース)

バリューコマースでは、大手の広告を多数取り扱っています。

例えば、Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天などの大手ショッピングモールや、有名ブランドのネットショップなどです。

こちらもセルフバックの案件数が多いので、探してみましょう。

>>バリューコマースに無料登録する

セルフバックで報酬を得る手順【A8.netを例に紹介】

ここからは、A8.netを例にセルフバックで報酬を得る手順を紹介していきます。

まず、A8.netのトップ画面から「セルフバック」をクリックします。

 

セルフバックで報酬を得る手順

セルフバックのページに進んだら、次は案件探しです。

今回は「クレジットカード」の案件を探すと仮定して紹介します。

クレジットカードの案件を探す方法は2つあります。

方法①検索欄のカテゴリーを入力

方法②カテゴリー一覧から探す

案件の探し方は基本的にどのジャンルでも同じです。

セルフバックで報酬を得る手順

 

気になる案件を見つけたら「セルフバックを行う」を選択。

 

セルフバックで報酬を得る手順

あとは案件に申し込めばセルフバックは完了です。

セルフバックの注意点

セルフバックはルールや常識の範囲内で行う

セルフバックを報酬目的で大量に申し込めば10万稼ぐことも不可能ではありません。

しかし、セルフバックをむやみに使い倒すことはおすすめしません。

なぜなら、報酬だけを目的にセルフバックを行えば、成果が反映されなかったり、規約に反することもあるからです。

「自分に必要なものか」を考えながらルールや常識の範囲内で行いましょう。

報酬を受け取るためには口座登録が必要

セルフバックの報酬を受け取るためには、銀行口座の登録が必要です。

各ASPの登録画面から早めに登録しておきましょう。

A8.netの場合は「登録情報」→「支払方式・口座情報の修正」から登録できます。

セルフバック報酬がもらえるのは初回だけ

セルフバックの報酬を獲得できるのはそれぞれ初回のみです。

そのため、セルフバックだけで継続して稼ぎ続けることはできないという点に注意が必要です。

成果条件はしっかり確認しておく

セルフバックを行う場合には、「成果条件」を確認するようにしましょう。

案件の中には、「無料登録のあとに商品購入で報酬ゲット」という案件もあります。

条件を見ずにセルフバックを行なってしまうと、「報酬が入ってこない」ということになりかねません。

以下の画像を参考によく確認しておきましょう。

セルフバックの注意点

同じ案件でもASPごとに報酬額が異なることがある

セルフバック案件の中には、ASPによって報酬額が異なることがあります。

そもそも報酬額の設定が違うこともあれば、キャンペーンを行っていたりするからですね。

そのため、比較した上でセルフバックを行うようにしましょう。

セルフバックの収益は「稼ぐための投資」に使おう

セルフバックの収益は「稼ぐための投資」に使おう

セルフバックで得た収益は「稼ぐための投資」に使うことをおすすめします。

投資として個人的におすすめするのは以下の2つです。

1.有料テーマを導入する

2.ランクチェックツールを導入する

1.有料テーマを導入する

WordPressの有料テーマには、稼ぐために必要な機能が盛り込まれています。

今後ブログで稼いでいきたいと考えている場合は、導入しておいた方がよいでしょう。

ながもん
このブログでは、アフィンガー5という有料テーマを使っています。

価格は15,000円くらいが相場なので、セルフバックの収益で十分足ります。

WordPressのテーマについては、以下の記事を参考にしてみてください。

>>【有料+無料】おすすめのWordPressテーマ9選と選び方

2.ランクチェックツールを導入する

ブログやアフィリエイトで稼いでいくためには、Googleの検索順位を上げていく必要があります。

その際に役に立つのがランクチェックツールです。

ランクチェックツールを使うことで、記事が何位に表示されているかを簡単に確認することができます。

windowsユーザーには「GRC」、Macユーザーには「Rank Tracker」がおすすめです。

どちらも15,000円くらいです。

まとめ:まずはセルフバックで稼ごう

本記事では、セルフバックの仕組みやおすすめの案件、ASPを紹介しました。

✔️  セルフバックにおすすめのASP

セルフバックで得た収益はブログやその他の副業のために活用してみてくださいね。

✔️  まだブログを立ち上げていない方はこちらから

>>【10分で完了】初心者でも簡単にWordPressブログを開設する方法【クイックスタート】

-ブログ
-,

© 2021 NAGAMON Blog