PR 芸能人

入江甚儀と橘花梨の馴れ初めは?交際期間や出会いのきっかけになった作品も紹介

入江甚儀と橘花梨の馴れ初めは?交際期間や出会いのきっかけになった作品も紹介

2025年の大河ドラマ「べらぼう」への出演が決まるなどブレイク中の俳優・入江甚儀さん。

そんな入江甚儀さんは、9月30日に女優・橘花梨さんとの結婚を発表しました。

本記事では、そんな2人の結婚について、

  • 入江甚儀さんと橘花梨さんの馴れ初め
  • 入江甚儀さんと橘花梨さんの交際期間
  • 入江甚儀さんと橘花梨さんのプロフィール
  • 入江甚儀さんと橘花梨さんの結婚に対する反応

を紹介します。ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

入江甚儀と橘花梨が結婚を発表!

2024年9月30日、入江甚儀さんはSNSで女優・橘花梨さんとの結婚を発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

入江甚儀(@jingi_irie)がシェアした投稿

いつもお世話になっている皆さまへ

私事で大変恐縮ではありますが、この度、入江甚儀と橘花梨は結婚致しましたことをご報告させていただきます。

これからは家族として支え合い、笑顔の絶えないあたたかい家庭を築いていきたいと思っております。

そして、俳優業もこれまで以上に精進してまいります。

まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

結婚発表は2024年9月30日に行われ、この日は橘花梨さんの31歳の誕生日でもありました。

2人は「これからは家族として支え合い、笑顔の絶えないあたたかい家庭を築いていきたい」とコメントしています

入江甚儀と橘花梨の馴れ初めは?

入江甚儀と橘花梨の馴れ初めは?

入江甚儀さんと橘花梨さんは、2020年の舞台「両国花錦闘士」で共演したことがきっかけとなり交際に発展したと考えられます。

2人は同い年(1993年生まれ)で、共演当時は27歳頃でした。年齢が近いこともあり、共感できる部分が多かったのかもしれませんね。

入江甚儀と橘花梨の交際期間は何年?

入江甚儀さんと橘花梨さんの交際期間について、公式な発表はありません。

あくまで予測ですが、入江甚儀さんと橘花梨さんの舞台共演から結婚発表までの期間は約4年であることから、交際期間も4年前後と考えられます

ながもん
ながもん
じっくりと時間をかけて関係を深めていったことがうかがえますね。

結婚発表のタイミングが橘花梨さんの誕生日だったことから、二人にとって特別な日を選んだと考えられます。

結婚自体は、もう少し早い段階で決めていたかもしれませんね。

入江甚儀と橘花梨のプロフィール

入江甚儀と橘花梨のプロフィール

入江甚儀さんと橘花梨さんのプロフィールを紹介します。

入江甚儀のプロフィール

入江甚儀さんのプロフィールを紹介します。

名前 入江甚儀(いりえ じんぎ)
生年月日 1993年5月18日
年齢 31歳(2024年現在)
出身地 千葉県
身長 183 cm
血液型 O型
所属事務所 研音

入江甚儀は若手俳優として活躍しており、ドラマや映画、舞台など幅広い分野で活動しています。

橘花梨のプロフィール

橘花梨さんのプロフィールを紹介します。

名前 橘花梨(たちばな かりん)
生年月日 1993年9月30日
年齢 31歳(2024年現在)
出身地 東京都東村山市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優、舞台俳優
所属事務所 イトーカンパニーラッキーカムカム

入江甚儀と橘花梨の結婚に対する反応

入江甚儀と橘花梨の結婚に対する反応

入江甚儀さんと橘花梨さんの結婚に対する反応は以下の通りです。

入江甚儀と橘花梨の馴れ初め:まとめ

本記事では、9月30日に結婚を発表した入江甚儀さんと橘花梨さんの馴れ初めを紹介しました。

2人は2020年の舞台「両国花錦闘士」で共演したことがきっかけとなり交際に発展し、4年前後の交際期間を経て結婚に至ったようです。

これからの2人の活躍に期待したいですね!

【関連記事】

>>【画像】斎藤慎太郎アナウンサーの結婚相手は誰?2ショット写真を紹介

-芸能人