2024年10月、タレントの千秋さんが離婚を発表しました。
千秋さんは2006年に芸人とココリコ・遠藤章造さんと離婚しており、今回が二度目の離婚となります。
本記事では、千秋さんの離婚相手は誰なのか、子供はいたのかについて紹介します。
千秋の離婚相手はTBS社員の中島啓介
千秋さんと離婚したのは、TBS社員の中島啓介さんです。
千秋さんは、2016年3月に15歳年下の中島啓介さんと再婚しました。
中島啓介さんは、元制作プロデューサーで、現在は編成局で活躍している若手のホープです。
二人はゲーム仲間として出会い、千秋が阪神ファンになってくれたことが結婚の決め手となったと語っています。千秋は再婚について「宝くじに当たったような気持ち」と表現しています。
千秋の離婚理由は?
千秋さんと中島啓介さんの詳細な離婚理由はわかっていません。
ただ、以下のように語っていることから、大きなトラブルが原因ではなさそうです。
「夫とはずっと前に籍を抜いてはいるけれど、今年も家族でお祝いしてくれました。わーい」
引用:Yahoo!ニュース
また、
「とはいえこれからも頻繁に、一緒にいることもあるのですが、それ普通なので別に驚かないでください」
引用:Yahoo!ニュース
とも語っています。
千秋と中島啓介に子供はいる?
千秋さんと旦那の中島啓介さんとの間には子供はいません。
千秋さんには前夫のココリコ遠藤章造さんとの間に娘が一人おり、2003年に誕生した彩華(いろは)さんがいます。
現在、彩華ちゃんは20歳になっていますが、中島啓介さんとの子供はまだいない状態です。
千秋の離婚相手や子供:まとめ
本記事では、千秋の離婚相手や子供についてまとめました。
紹介した通り、千秋さんと離婚したのは、TBSの社員・中島啓介さんです。2人は2016年に結婚しましたが、離婚となりまました。
千秋さんは2007年にも芸人のココリコ・遠藤章造さんとも結婚しているため、これが2度目の離婚となりました。
なお、千秋さんと旦那の中島啓介さんとの間には子供はいません。
これから二人がどのような人生を歩むかに注目ですね。